理想の仕事は? ブログネタ:理想の仕事は? 参加中


こんにちは。荒木です雨

先日、友人と映画映画を見に行きました。


「セックスアンドザシティ」略して「SATC」!!

これを見ると、もう一度独身に戻ろうかなって思いました。

女性の生き方で一番大事なこと、

それは


「いつまでも、女性でいること、美人、恋をすること」


これは、かなり勉強になりました。

途中、面白くて何度もお腹を抱えて笑ってしまいましたニコニコ

普段の生活って何気なくしていたら、もったいないです。

ちょっとした時間にふと立ち止まって考えるのもいいかなって思いました。



女性のキレイを応援するWomen's Help

携帯サイトはこちら