こんにちは。荒木です。
いつものように毎朝、コーヒーに『プリビオ』を入れて飲んでいたのですが、
先日、スタッフが
「コーラに入れたら、すごい勢いの炭酸になった」
と言っていたので、私も興味本位でこっそり入れてみました。
荒木の場合、粉末の『プリビオ』を先に入れてからコーラをコップに入れてみたのですが、入れた途端に、ものすごい勢いで炭酸が出ていきました。
なかなか泡が止まらなかったので、仕方なく飲んでみるとスタッフが力説していたとおり、泡がまろやかになっていました。
ちょっと面白かったですが、炭酸好きの方には特に、炭酸ジュースにプリビオを入れることはオススメできません。
せっかくのシュワシュワ感が、微炭酸になってしまいます・・・
皆様もぜひ炭酸ジュースにはご注意を。
『プリビオ』乳酸菌はコチラ
http://womens-help.com/details/pribio_top.html