エスティシャンの方から、先日お話を伺いました。
「若返り」の意味で使われることの多い「アンチエイジング」という言葉。
実は、アンチエイジングとは「若返る」のではなく、「老化を少しでも遅らせる」ことだそうです。
日本語で言えば「抗老化」「抗加齢」なんですって。


ターンオーバーは表皮の新陳代謝のことで、健康な人で通常28日間。
20才がピークで、齢を重ねていくごとに「実年齢+8日」だそうです。
う~ん、これは大変です。(>_<) 


このターンオーバーもの周期も、アンチエイジング対策してないと、
どんどん新陳代謝のサイクルが延びてしまうそうです。
なんとか老化のスピードを落さないと・・・。


外からのスキンケアや医学的治療は、確かにとても進んでいます。
でも、エスティシャンの方は
「外側からだけでは限界がある。体の内側からのケアが必要!」
「便秘はもちろんのこと、ホルモンのアンバランスはお肌の大敵!」
「代謝をよくしてこそ、新しいイキイキとした透明感のあるお肌が生まれる!」
と、力説されてました。


それってプリビオがバッチリ!そう思ってプリビオ乳酸菌をご紹介したところ、
混ざり物がない100%の乳酸菌を初めて見たと、驚かれていました。
そして、ホルモンバランスを整える効果にも魅力があるとのこと。
やっぱり!!


美の現場にいるエステティシャンの言葉は、迫力がありましたよ~。
その日、私たちスタッフは、いつもより多めにプリビオを飲みました。(~o~)/
明日も美肌!美肌!


『プリビオ』が売れてるヒミツをご覧下さいね(PCサイト)
http://womens-help.com/pri_kenkyu/pribio_pure.html

『プリビオの効果』肌あれ・乾燥肌・酒さもご参考ください。(PCサイト)
http://womens-help.com/details/sym.html
プリビオのご購入はコチラ(PCサイト)
http://womens-help.com/details/shop.html
---------------------------
ウイメンズヘルプ携帯サイト
http://womens-help.com/mobile/shopping/