昨日は今年一番の寒さだったらしく、体も冷え冷え ((+_+))
気温が下がると血行が悪くなり、むくみやすくなります。

また、クリスマスパーティや忘年会シーズンで、
飲み物やアルコールなどの水分が処理しきれないと、朝寝起きに顔がむくんだり、目の下にはクマが・・・。
女性の場合、ホルモンバランスの乱れでも、自律神経のバランスが崩れ、血管やリンパの働きが低下して、むくみが起きやすくなります。
これを放っておくと、セルライトとして残ったり、表情筋を圧迫して、たるみの原因になることも。

そんなむくみを解消する鍵は、「腸内デトックス」!
腸の毒素を体外に排出し、腸内環境がよくなると
「血行がよくなる」「水分の代謝を促す」「ホルモンバランスを整える」ことができ、むくみにくい体になります。

100%植物性のプリビオ乳酸菌は、腸内環境を整える「腸内デトックス」効果も抜群!
むくみの気になる季節も、「プリビオ」で、元気にキレイに過ごしたいですね。

むくみ解消!はもちろん、さまざまな女性の気になる不調の改善に「プリビオ」!!
こちらのページも是非ご覧下さいね。
http://womens-help.com/details/sym.html

プリビオのご購入はコチラ
http://womens-help.com/details/shop.html
------------------------------
携帯の方はコチラ(ウイメンズヘルプ携帯サイト)
http://womens-help.com/mobile/shopping/