プリビオは10代から80代まで、幅広く愛飲していただいています。
そして、とても多くの妊婦さんも愛飲してくださってます。


「妊娠中にカンジダになってしまいました…、プリビオはお腹の赤ちゃんにも大丈夫ですか?」

というご質問がありました。


★プリビオは食品なので、安心して飲んでください。
★医薬品のような副作用の心配なく飲んでいただけます。

プリビオで免疫力アップ!アップ!
ママが健康であれば、元気な産声で赤ちゃんも誕生しますよ。

妊娠・出産は人生最大の大仕事!!
最高の体調で出産にのぞんでくださいね。
\(*^o^*)/ 応援してます。

また産後は、赤ちゃん中心の生活で大変なうえに、
ママの体が妊娠前の状態に戻るまでに、6~8週間ほどかかるといわれてます。
産後の回復のためにも、プリビオを飲み続けてくださいね。