みなさ~ん!今回は「プリビオの誕生ヒストリー」をお届けします。
興味津々ですよね。 (o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o

私たちは以前、京都大学大学院医学研究科の教授とアレルギーに関する共同研究を行っていました。

そこで、アレルギーの根本原因である免疫が、「乳酸菌」と深い関係にあることに注目したのです。

その深い関係とは!!


○ 腸内環境が良い人はアレルギーになりにくい(免疫力が強い)。


○ ある種の乳酸菌は、体に直接取り込まれ、免疫賦活(免疫をバランスよく強くする)に働く(これをバイオジェニクス乳酸菌といいます)。


つまり、免疫力の高い健康な体のためには、良い乳酸菌をしっかりとることが大切なのです。

しかし、実はそれが非常に難しい!ことがわかりました。
ヨーグルトの乳酸菌では、腸までほとんど届かないし、カロリーも摂りすぎになってしまいます。
健康のために1日300gのヨーグルトを食べよう、という専門家の意見もありますが、そんなに食べられません!

じゃあどうしたらいいの!?

私たちは、私たちにとって本当に必要な乳酸菌とは何か、考え抜きました。


その答えは・・・


★ 様々な種類がある乳酸菌のなかでも、特に免疫に強い効果を発揮する乳酸菌
★ 食べたすべてを腸まで届かせるために、特殊処理した乳酸菌
★ 安心してしっかりたっぷり食べられる、ピュアな乳酸菌


・・・でも、そんな乳酸菌ってあるのでしょうか・・・


そこで生まれたのがプリビオです!
プリビオ乳酸菌はプロバイオティクスを超える”バイオジェニクス”なのです。

プリビオは、確かな研究成果に基づいて誕生しました。
だからこそ、皆様に自信をもってお届けしています。

これからの季節、インフルエンザも流行ってきます。免疫力が重要な季節です。
代謝が下がりやすく、様々な症状も現れやすい時期ですので
免疫力をつけて、忙しい年末を乗り越え、爽やかな新年を迎えていただきたいです。
新年の話は、まだ少し早かったですか (^^;)?

Women's Help の「プリビオピュアの秘密」も、ぜひぜひ見てくださいね。
http://womens-help.com/pri_kenkyu/pure.html

プリビオの詳しい解説(PDF)
http://womens-help.com/lactic/el_sw.pdf