●2024年の私の「100いいね!」続き

こんにちは!
キャリアコンサルタントの
川上聡(あき)です。


周りの起業家の方たちが
こぞってしている
「100いいね!」


書いてみましたが、
ちょっと長くなって
途中で息切れしましたw


前回の記事はこちら


ということで、
続きを行ってみましょー!!



仕事関係

46.●●での人間関係を大切にする
47.電話は傾聴を意識する
48.ベビマ時代の生徒さんとコンタクト取る
49.企業や使途の仕事を意識する
50.個人事業主として活動する知識を増やす
51.確定申告の知識を増やす
52.ベビマ時代の講師とコンタクト取る
53.●●さんの●●成功をがんばる
54.●●さん●●さんと仲良くする
55.いろんな縁を大切にする
56.必要ない人とは関わらないようにする
57.大切なものは何かを毎月見直す
58.クライアントさん1人1人を大切にする
59.キャリコンカードの勉強をする
60.キャリコンカードを作る


 



欲しいもの&やりたいこと

61.会いたい人に会いに行く
62.月1でプチ旅行する
63.年5回フライトする
64.働くママの支援をする
65.こまめに掃除して心地よい家にする
66.全国にクライアントさんを作る
67.美味しいものを食べる
68.台湾に行く
69.グアムに行く
70.バリに行く
71.福岡に行く
72.知床に行く
73.宮古島に行く
74.新しいエアコンを買う
75.アップルウォッチを買う
76.ダイヤのピアスを買う
77.1人旅をする
78.今までのご縁に感謝する
79.これからのご縁を大切にする
80.●●さんと旅行する
81.大好きな人を応援する
82.自分の徳を積む
83.自分を慈しむ
84.自分を認める
85.自分を褒める
86.ポジティブ思考でいる
87.未来にワクワクする
88.すべての人の個性を尊重する
89.笑顔を意識する
90.生きていることに感謝する
91.健康でいることを心がける
92.すべてに期待しすぎない
93.自分を信じる
94.全力で生き抜く
95.クヨクヨする自分も好きでいる
96.娘と毎日ハグをする
97.夫と息子と毎日スキンシップする
98.毎日自分にありがとうを言う
99.すべての出来事に感謝する
100.今できることを全力でがんばる



手帳にバーーーッと書いたのを
改めて打ち込んでみて、ニンマリ^^





これを寝かせて
13日の一粒万倍日に見直しして
書き直します!って尊敬する人が
おっしゃっていたので
私もそうしてみようかと思います。


その方は書いたことって
ほぼ全部叶っています
とおっしゃってました。


うん、楽しみだ^^


ぜひ皆さんもチャレンジしてみて
くださいねー!!