こんにちは!

あなたに寄り添う英会話講師 Yasuyo ですニコニコ

 

 

やっとブログのお引越しが完了しました!

 

 

 

 

アメブロさんからWordPressさんへのお引越し・・・

 

想像以上の難しさでした^^:

 

 

 

新しいブログはこちらです。

キレイ英会話ブログ

 

 

 

 

 

英語学習に関するあらゆるお悩み解決ブログを目指します!

 

 

 

 

また、『新しい英語学習のはじめかた』と題して、

メルマガ配信もスタートしましたので、

ご登録していただけたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

WordPressさんへお引越しを決心してから早2ヶ月。

アナログ傾向の強い私には苦しい道のりでしたが、

改めて自分の英語学習の過程を振り返る充実した期間でした。

 

 

 

 

自身の体験を通してお伝えできる、

ありったけの英語学習のコツなどもお伝えしていきたい!

と、熱い想いいっぱいの今日この頃です。

 

 

 

 

引き続き、どうぞ、よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

Yasuyo