こんにちは!

あなたに寄り添う英会話講師 Yasuyo ですニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

旧知の友人たちと会うとき

私は緊張しますアセアセ

 

 

 

 

 

 

悪友ともいうべき彼女たち

お互いのファッションや体型に

かなり辛口です滝汗

(私もなんですがグラサン

 

 

 

 

 

 

太ったとか

やつれたとか

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはイマイチや

気合い入ってない、などなど

 

 

 

 

 

 

 

辛口です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、良かったときも率直ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日はいいねー!

メイク変えた?似合ってる

痩せて、締まったね

 

 

 

 

 

と、次から次へと褒めてくれます照れ

 

 

 

 

 

 

耳がいたいことを言ってくれるから

その人たちから褒めてもらえると

 

 

 

 

 

かなり嬉しいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

正直さ

 

 

 

 

 

これが友人関係の基本だなと

 

 

 

 

 

 

sugar-coating

相手にとって耳がいたいことを言うとき

甘く包んでしまう感じ

 

 

 

 

でも、耳がいたい意見こそ

貴重なんだと感じてます

 

 

 

 

 

Not sugar-coating!

正直に言って!

 

 

 

 

 

 

人から意見を言ってもらうときは

こう伝えてからにしたいなと

(悪友たちには必要ないですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です。今日はこちらの曲を聴きながらのお別れです。

私がJanet Jacksonに完全に心惹かれた一曲です。

今夜は冷えそうですね。。。みなさんあたたかーい夜をお過ごしくださいラブ

 

 

 

女性の方のためのオンライン英会話スクールを主催しております。

マンツーマンレッスン、完全オリジナルレッスンです!

まずは体験レッスンでお試ししていただけると嬉しいですおねがい

 

キレイ英会話スクール

体験レッスンのお申し込み

 

お読みいただきありがとうございました!