名古屋市南区の不動産売買専門店 イエステーション神宮南店ウーマン・ネットです

不動産売買仲介専門のウーマン・ネット 太田です。

 

6月に入り、梅雨に入ったとのことでしたが、雨が降りそうで降らない日が続いています。

水不足にならない程度に雨も降ってほしいなあ、と思っております。

 

先日より、相続された土地のご売却の相談を受けておりましたが、

この度、その土地をお預かりすることになりました😊

 

場所は、南区道徳小学区の堤町の土地です。

東南角地で53坪あり、車も3台並列駐車できます。

お庭のある土地 をお探しの方や、

2世帯住宅 を建てる為、広い土地を探されている方には

ピッタリだと思います。

 

良い方とのご縁があるよう、販売活動を頑張ります!!!

 

 

不動産売買仲介専門のイエステーション神宮南店(有)ウーマン・ネットです。

 

なかなかまとまった雨雨が降らない梅雨雨ですね。

紫陽花がさみしそう・・・ですあじさい

 

先日、南区内田橋にあります私達の会社”イエステーション神宮南店(有)ウーマン・ネット”のすぐお近くにあるマンション

「コーポ内田橋」売買のご依頼を頂きました。

 

「コーポ内田橋」は私達の会社”イエステーション神宮南店(有)ウーマン・ネット”のある内田橋と

同じ明豊中学校区、明治小学校区にあるマンションです。

 

「コーポ内田橋」の目と鼻の先”あかのれん・バロー”の目の前の

市バス「明治1丁目」停からは、「伝馬町」「神宮前」「金山」「栄」方面に直通で行けます。

 

名鉄「豊田本町」駅にも徒歩数分、もちろん地下鉄名城線「伝馬町」駅にも歩いていけます。

 

以前、所有者のお子様ご家族が住まわれていらしたそうですが、

新しいお家にお引越しになり、その後賃貸で貸そうと考えられていたそうですが、

なかなか借りる方にご縁がなく、この度ご売却をされる事になりました。

 

角部屋なので、明るい陽ざしもはいり、リフォームもされているので

ぜひ、良いご縁があるようにスタッフ一同願っております音譜

 

 

最近、空地や空家、マンションの空室など使用していないお宅のご相談が多いです。

やはり、「空き家措置法」に基づき、皆さんの意識が変わってきつつあるんでしょうか・・・

 

今日のお昼ごはんはチキンカレーカレー音譜音譜音譜

 

 

イエステーション神宮南店(有)ウーマン・ネット

                      早川

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産

 

こんにちは。

ウーマン・ネットの山口です。

 

私は営業活動の一環として空地や空家のご所有者をご訪問させて

頂いております。

 

今日、お会いしましたご所有者様は、空家をご所有の方でした。

貸すか売るかを迷われているというお話の流れから、実は岐阜にも

不動産をご所有されているとのことで場所をお聞きしたところ、私が

ドライブで走りにいくコースのお近くでした。

最近、物件のお近くにスーパーができた話や、少し先にはこんな

観光名所があるといった話で大盛り上がり!

初対面なのに一気にお客様との距離が近くなりました。

 

雑学も時には役に立つものですね。

 

私のツールには、不動産に係ることだけではなく、美味しい食べ物のお話や

近郊の観光名所、最高のドライブコース等の情報もご用意しております。

 

お気軽にお声がけして下さいね。

 

不動産売買専門 ウーマン・ネット

不動産売買仲介専門のウーマン・ネット 早川です。

 

先日、生前贈与のご相談のありました”南区 豊”の土地。

結局売却する事に・・・

 

約70坪あり、一般の住宅用地には少々大きいかと思っていました。

 

名鉄「道徳」駅まで数分。

明豊中学校、伝馬小学校が近くて、おまけに(?)コンビニなんかも近くって

とても便利だったんです。

 

「早く良いご縁があるといいね~」

とスタッフみんなで願いながら、弊社の顧客登録のお客様に順番にお声をおかけしていましたが・・・

 

「アッ!」という間もなく良い買主様とご縁を頂き、今週から解体工事が始まります。

 

いいご縁と言うのは本当にスムーズに事が運びます。

 

今月「吉日」にご契約させて頂きました。感謝照れ

 

売主様、買主様 おめでとういございます!

 

イエステーション神宮南店(有)ウーマン・ネット

スイカスイカ大好き・早川でした。

「もうすぐスイカの美味しい季節ぅ~~~ラブラブ

 

 

 

不動産売買専門ウーマン・ネットの鏡味です!

 

最近では、ウーマン・ネットへ

中古マンションのリフォームのご相談をいただいておりますビックリマーク

 

どのリフォーム会社しようか迷われたことはありませんか?

 

一般に、リフォーム会社を決める際には、

①リフォーム会社を複数ピックアップ、

②それぞれの会社に提案・見積もり依頼して比較検討、

③業者決定⇒契約、という流れになります。

 

まず大切なのは、リフォーム会社を“複数”ピックアップすることです。

適正な価格でリフォーム工事を実現するには、よほど信頼できるリフォーム会社を知っているケースは別にして、

多少面倒でも複数の候補の中から、提案と見積もりをとって比較することが大切です。

 

 

弊社では提携しているリフォーム会社があります。

リフォームのご相談、お見積り等、お気軽にご相談ください!!

 

 

不動産売買専門ウーマン・ネット