先日家の近くに「幸せのクレープ 」の
ワゴンが!!


以前から幸せのクレープは知っていたけど、
食べたことが無く、
息子が「食べた〜〜いドキドキ」と言うので
買ってみることに♪


そして息子が選んだのがこちらっコスモス

いちご&生クリーム&ヨーグルトソース
いちご


ハムとかツナとかカレー味が
良いんじゃない?
と言うも、
「ううん、いちごいちごドキドキ」と言われ得意げ
女子力高めだな〜と感心笑




ママはダイエット中なので、
一口だけ…と思ったのですが。

すっごく美味しくてキラキラハート


半分くらいもらって食べちゃいました得意げ
天気も良かったので、
公園のベンチに二人で座って
食べながら
「幸せ…ドキドキ」と浸っていたら
隣に息子のクラスメイトの
男の子とパパが笑


しかも
この間息子がピンポンダッシュした
家のクラスメイトだったので
(ピンポンダッシュはダメだよプンプン
と怒りましたが)




気まずいあせるあせるあせる
と思い急いで撤退あせるあせるあせる


幸せ時間は3分で完となりましたブタネコ