コーセー米肌使い始めて5日目、驚いたこと | 実家で三世代同居

実家で三世代同居

三世代同居ってことは
子ども時代の自分
親の年になった自分
と同居するってことでもあるな

子ども時代の自分を見て子育てを考え
親の老い方を見て自分の行く末を思う

昨晩、「え」と思ったことがありました。

自分の肌の手触りが変わっているのです。

 

「つるつるだ・・・」

 

昨夜はコーセー米肌を使い始めて5日目でした。

 

もちろん、シミが薄くなるには早いと思います。

まだ使用前の写真と比べる気にもなりません。

どちらにしても、眼鏡をかけないと鏡を見ただけではわかりません。

あえて見ないようにしています・・・

 

でも、こんなに早く手触りが変わるなんて。

正に、一肌むけた、という感じです。

 

二週間分のトライアルセットがなくなる前に手ごたえがあって、本当によかったです。

そうじゃなかったら、次を注文するべきかどうか、またすごく悩んでしまいます・・・

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村