稼げるインストラクターは自作のホームページ?それとも業者さんに依頼? | ダイエット系ブログのアメブロカスタマイズ|ピラティス・ボディメイクのパーソナルトレーナー&インストラクター向け

ダイエット系ブログのアメブロカスタマイズ|ピラティス・ボディメイクのパーソナルトレーナー&インストラクター向け

ダイエット・ピラティス・筋トレ・加圧のインストラクター・トレーナーさんのアメブロカスタマイズ
作成事例・ヘッダーデザイン|好きからはじめた仕事で安定収入とを手に入れる!目標月収30万円

こんにちは。田中総一郎です。

過ごしやすい季節になってきましたね。

この時期が一番大好きです。

私は、もともとプロのスノーボーダーですが、寒いのが苦手です。

さて、ホームページを自分で作る方も増えてきました。

では、自分で作るホームページと業者さんに頼むのではどちらがいいのでしょうか?

どちらも一長一短あります。

自分で作るメリットはもちろん無料でできるところです。

その場合に気をつけたいのが、あなたの時給です。

無料でできますが、時間がかかります。

かかった時間とあなたの時給を計算した場合、依頼した方が安い場合もあります。

もし、売上につなげるレベルで考えると、自作では難しいです。

なんでもいいからホームページがあればいいという場合は、自作でもできるかもしれません。

ですが、売上や申し込みにつなげようと思うとハードルが高いですよね。

では、稼いでいる方の考え方はどうでしょうか?

依頼をしていいホームページを作ってもらって、メインの仕事でしっかり稼ぐという考え方をもっています。

節約するのではなく、稼ぐ力の方に重点を置いているのがポイントです。

あなたは、どっち派でしたでしょうか?

こういった一つ一つの考え方によって、稼げるようになるか、いつまでも稼げないままかが決まってきますよ。

 

【メールマガジン登録募集中】

「売上につなげる」名刺・アメブロ・ホームページ作成のコツ メールマガジン(登録無料)


名刺・アメブロデザインのカスタマイズ・ホームページ(WordPress)・チラシ・リーフレット・封筒などをワンストップで作成!

 

Ichigo Branding 株式会社
東京都中央区銀座2-12-12 深山ビル5Fスマップス内

私の会社のホームページはこちらです