ケイ素について、まとめましたピンクハート

 

先日ケイ素をネット注文し、翌日には
自宅に届きましたむらさき音符


とある書籍を読んでいると目に入ってきたのが、
「美は健康から。毎日を支えるサプリ公開」

そのなかに、
「肌にも髪にも必要なケイ素」と紹介されていまた飛び出すハート

実際に私も調べると、
ケイ素は、人体に重要なミネラルなんですねキラキラ
 

 

    

ざっと調べただけで
以下の様な効果があります鉛筆ドキドキ

 



鏡骨や軟骨、関節形成に重要


鏡皮膚の健康:コラーゲン生成


鏡髪と爪の強化:抜け毛や爪のもろさを防ぐ


鏡免疫システムの支援:体内の炎症を軽減


鏡代謝の促進


鏡毒素排出:体内の毒素を結合し排出を促進


一度自分で試してみようと思い
ケイ素を購入しましたキラキラ

ケイ素は液体で届き、
私は、お茶を沸かした後
冷めたのを確認して、
分量通りの量を垂らしますキラキラ

仕込みが簡単なので続けやすいように
感じていますニコニコ

味は気付くか気づかないかくらいの
ほんの少し変わるなと感じましたけど

全然気にはなりませんグッむらさき音符

 

 

30代は、
元気でアクティブな体が資本ですねラブラブ

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたキラキラ