こんにちはウインク

今日も朝から快晴晴れ日差しは強いですが、気持ち良いですね〜にっこり

今日は、息子達の中学校で運動会があり、参加してました。

コロナの影響で、弁当はなし。昼で終わりとの事。
母は嬉しいが、子供達はちょっと残念そう赤ちゃん泣き

無事終わったので、業務スーパー平田でお安い弁当を調達してきました(笑)
疲れたので、お昼ごはんは、これでご勘弁を…


話は変わって。(早っ)

以前から行ってみたかった、「EHIME☓スペイン料理ふしおん」
先日、旦那さんと一緒に行ってきました照れ


この後、2軒目に行く予定だったので、ここでは、ビールとおつまみ、少しだけ頂きました!


↑生ハムの盛り合わせ
盛りっぷりが凄すぎてびっくりテンション上がってしまった爆笑

味は、もちろん格別でした!

特に、白レバーのパテが、最高に美味しい〜飛び出すハート
自家製パンに少しずつつけて、頂きました。

他にも、どんどんお客さんが入ってきてた。(素敵なマダムが多かったなぁ)

パエリアとか、他の料理も食べてみたかったので、近々リベンジしに行こうと思いますチュー

ご馳走さまでした〜スター