お久しぶりの投稿ですスター

うちのめだか達、緊急事態宣言悲しい
気づいた時には水槽内で病気が蔓延。☆になってしまった子多数……

すぐ元気な子達は、隔離し、塩浴。
余談を許さない状況が続いていましたが、ようやく落ち着いてきましたにっこり

日々、弱っていくめだか達を見るのは、辛かった…
まだまだ、めだかに対する知識が乏しく、可哀想な事をしてしまいましたえーん

でも、今後の教訓とし、今元気な子達を大切に育ていこうと思いますおねがい

日常、だいぶ落ち着いてきたので、ひとまずホッと一安心花

昨日は、仕事が休みだった旦那さんと一緒に、衣山へ。

映画「ガリレオ 沈黙のパレード」安定の面白さ✨
俳優さん達の演技、すごく良かったスター

誰でも、年を重ねると、生き様が顔に滲み出てきますね。
大画面で見るお顔、みんな素敵でした〜ニコニコ

福山雅治は勿論、北村一輝や柴咲コウも良かったし指差し
ずん、飯尾さんも。いい味出してた。

映画の後は、マルデナポリでランチよだれ


サービスの前菜と、サラダ、ドリンク。
写真ないけど、この後エビとベーコンのクリームスープスパゲティを食すパスタ

マルデナポリに来たら、いつも決まってこればっかりニコニコ

これまた、安定の美味しさでした口笛

ご馳走さまでした飛び出すハート