朝から、心地よい風照れ気持ちいい〜音譜
一気に涼しくなりましたね月見

無事、台風が過ぎ去り、うちはあまり被害がありませんでしたがにっこり

他の地域では、かなり風雨がひどかった様ですね悲しい
皆さんは、大丈夫でしたでしょうか?

台風の影響で庭の草花やビオトープが気になっていたので、朝から片付け、見回り等々。

めだか達は、室内に一時避難していたので、また庭のビオトープへお引っ越し。

何度も、網で掬ってごめんね。
魚しっぽ魚あたまいいよ―

全部終わったら、もう12時半をすぎていました。
あ〜、買い物も行かないと!

とりあえず、思いつきで外出車したものの、

お腹すいた… 



三津の方向だったので、前々から気になっていた「しんせんや」さんへ

ちょっとお高い知らんぷりけど、マチカ30%還元があるから、良いか。

ちょっと気が大きくなってます魂が抜ける

お寿司は、もちろん美味しい〜スター

サクサクしてて、美味!私的には天ぷらの方が気に入りました爆笑

が、また欲張り過ぎました。満腹で、息苦しい…不安

せっかく、異臭騒ぎが落ち着いたのに、また息苦しくなって、どうすんの(笑)