こんにちは照れ
今日も朝から、蒸し暑い〜晴れ
猛烈な暑さが続いていますね驚き

昨日は、蒸し暑さから逃れる為、コミセンの図書館へ(笑)
あと、予約していた本が準備出来たとの事だったので、受け取りに行ってきましたニコニコ


めだか飼育の知識を注入!レベルアップする為、日々勉強を怠りません爆笑

本を無事受け取り、ついでに太陽市へ。
ちょうどお昼すぎだったので、おひさま食堂で何か食べて帰る事にしました。


何かとは!サラダバーと、白ご飯(大盛り)笑

何とヘルシーなランチでしょう指差し

サラダバー、320円に値上がりしてて、ちょっと残念だったけど。

おかわり4回。
いちじく、梨、ぶどう、バナナ、パイナップル、蒸したさつまいもなどなど。
フルーツも充実してました。

はぁ〜、食べすぎたけど、身体は喜んでました。ご馳走さまでしたスター


今日の午前中は、せっせとビオトープの環境整備うお座

室内で育てていた、めだかの赤ちゃん達が密集状態だったので、戸外の広い水槽に移しましたニコニコ


なかなか、様になってきました拍手

一番大きなビオトープの水換えをしていたら、入れた覚えのない子が一匹泳いでいて…。

どこから来たの?とりあえず、別の容器へ。


可愛い〜飛び出すハート


あ、もうこんな時間。

今日は、旦那様の誕生日です。さぁ〜、生誕パーティの準備を始めるとします照れ