今日も、なかなかの暑さでしたね〜晴れ

いや〜、毎日、朝と昼の寒暖差が激しい驚き
よくぞ耐えてくれています照れ私の身体拍手

午前中、旦那様からのLINE。
「昼から休みとれたから、ランチでも、ど?」的な内容でした。

とりあえず、自転車で(笑)街の方へ自転車

グラン松山で落ち会い、三越一階のフードコートへ向かったものの、心惹かれるお店に出会えず…ハートブレイク

予定変更!ブログで知り、気になっていた「BISTRO KOJI」へ行ってみました爆笑


おろしハンバーグ、ごはん、サラダがついて980円。
小ぶりなハンバーグでしたが、私の胃袋サイズ的にはちょうど良いよだれ

オーブンでじっくり焼いてあったので、中ふっくらステーキ
おろしポン酢とよく合い、最後まであっさりいただけましたおねがい

美味しかった〜✨ご馳走さまでした。


おまけ

うちのめだ活、進捗。

すでに100匹は生まれているのでは!!魚あたま

数え切れない程の、赤ちゃんめだか達に、日々癒やされてますキューン

すべて、呼び名は"めだちゃん"……

でもでも、可愛い、うちの家族ですラブ