今日は、山の日ですね富士山

皆さん、楽しくお過ごしでしょうか?照れ


ウィキペディアに「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」日。

とありましたので、

朝から車を走らせ、吉藤〜東部環状線を通って、東温市へキラキラ

山道ドライブ、満喫。


道中、至る所で見頃のサルスベリを目にする事が出来ました。


濃いピンクの花々から元気を貰い、山道を軽快に走ります。(車がてへぺろ


山の町、伊台は、景色が良くて自然がいっぱいニコニコ

ドライブには、もってこいのルートですよね。


お腹が減ったので、





ブーランジェリーメゾン辻パンさんへ

オープン10時、10分前には到着しましたが、すでに列キョロキョロ





お昼ごはんは、7月にオープンした、美ら島160さんへ。

優しい家庭的なお味で、心もお腹も満たされました目がハート


店員さんから「めんそ〜れ!」の掛け声。オリオンビールのポスターや、シーサー。

沖縄に、来ている気分が味わえました波


ご馳走さまでした照れ