おはようございます爆笑

皆さん、楽しい週末をお過ごしでしたか?
夏休み、残すところ約3週間程…

今朝は、ゴミ収集車から流れるメロディで、目を覚ましました泣き笑い(ゴミ置き場は、家の前です)
8時か… 急いで家事に取り掛かります。

昨日のランチは、またまたランパスを持って、衣山の"きんぎょ"へ金魚



とろろ明太子香り大葉おこ(広島焼)
写真を取り忘れ、もう食べてますね笑

その後は、ヒマラヤでラン用の服や靴を購入ニコニコ
メンバーズ会員は、7000円以上購入で1000円引きでしたウインク
セールで安かったのに、さらにお得キラキラ


旦那さんは、愛媛マラソンにエントリーしています。
今年こそは!無事、開催して欲しいですねにっこり


夜は、久しぶりに実家ご飯キラキラ美味しかった照れ

楽させて貰いました〜