夏らしい暑さが続いていますねカキ氷
昨晩の寝苦しさといったら笑い泣き

クーラーの影響で、だる重な体…
いや、ジムをサボっている影響かも… 

気にしない、気にしない照れ

今日はマイナポイントをゲットすべく、松山市役所に来ていますびっくりマーク

5人家族分貰えるので、かなりの収入キラキラですよね〜


なんと到着した時点で、1時間半待ち不安
忍耐力が、試されます。


図書館でも行って時間をつぶそうか…とも思ったのですが、
無駄に動かない方が楽かな〜、と。
怠惰な自分に、あっぱれ指差し


家に置いてきた、子供達の動向が気になる所ですが、
しばし、フリータイムを楽しみたいと思いますニコニコ