初投稿です花


おめでとうございますおねがい


昨日は日曜日という事で、1日有意義に過ごす為に、イベントリサーチ等、頭をフル回転させました。


Wi-Fi環境、整いました。


Googleさん、いつもお世話になっております。



リサーチは、自然に母の役目となっており、毎週末、ぷちプレッシャー泣き笑い

休日プランナーと呼んで下さい笑


ま、毎回家族が喜んでくれるので、良しとします爆笑




北条ふわりの海で、生き物ゲットキューン



泳いだ後は、クラブハウスで焼肉よだれ

いつもながら、接客神愛女性店員さん、美味しく頂きました。


素敵な時間をありがとうございましたスター


あ、マルナカ北条店に、seriaがオープンしてました口笛

またゆっくり、お邪魔してみま〜す。