Aus VOL.5 "youtubeページ" | Go on my journey

Aus VOL.5 "youtubeページ"

二日連続ジンクを忘れて顔がイチゴ並みの赤さで、テカテカな和光です~


前回のブログでも書きましたが、最近波よすぎです、、😊

肩周りが嬉しい悲鳴をあげてます。笑



本当にこっちにこれて良かったとシミジミ感じております。

今回のサイクロンが来る前も小ぶりな波で凄い楽しかったんですが、



こんなかんじで、



あ、さらっと初の動画をあげてました。
見てくださいね~!


と、こんな感じで小ぶりな波が続いてたんですが、今回のサイクロンのスウェルはサイズも十分、波質なんてパーフェクトでまさにサーファーズパラダイスでした。

{9FC1AFF5-519F-498D-A275-36FA6A4C0FC6:01}




そんな日常の様子を只今、僕のyoutubeページでepisodeとしてUPしてます!
今回のスウェルの映像も載っているのでみてくださーい!
{215E2C89-CE48-470B-8A5E-134A6873F69C:01}



和光大

と検索していただければすぐ出てきます!





明日はコーチング。


楽しみで仕方ないです!!!