洗われました〜 | 嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

 娘と習い事に対しての向き合い方を模索したり、おっとり石や地層、バドミントンが好きな息子の事、旦那さんの事、嫁姑、義理家族...そして私のダイエット、大好きなオーストラリアや庭いじり等々(≧▽≦)
ちょっぴり赤裸々に、日記の様に書いてます。

此方のブログともう1つブログがあるのですが、此方は最近、2つのブログは以前はパッと切り替えられたのに、この数ヶ月はなかなか切り替わらない事が多いですチュー

この所、不調が続きました。
気持ち的な事も多く…タラー
最近はやる事が多い。やる事…やらなければいけない事なのに現実逃避してしまう時間が増えた。

追い込まれないと、なかなか動けないチュー
そろそろそんな自分を卒業せねばアセアセと思い、
よし、やろう
と、思うと何か用事が入る魂

日々の時間の過ごし方…反省も沢山ある、そして反省するけどリセットが難しい私ショック

昨日は某ピアニストさんのアフタヌーンコンサート
へ✨以前は娘と何度も通わせて頂いたピアニストさんのコンサート。
昨日は母と…照れ
元々クラシック大好き❤
3月の教え子の部活のコンサートでもとても喜んでいたので、今回もワクワク。

早めに着いて早めのランチを〜と思っていたら
『食欲無いし、ケーキセットで良いわ。後、ここのお店じゃない方が良いわよ』
…でたチュー

私が行きたかった所は却下され、向かいの高いケーキ屋さんにサッサと入る母について遅れてはいった。

既にチョットだけイライラムカムカ
でもコンサートで癒やされた。ホールと言っても小さな所なので、全身に音のシャワーだったり、音に包まれたりキラキラやっぱり生演奏は良い照れ

嫌な事も不調も忘れ、自然にウルウルした。
余りにも素敵でラブラブ
何かもう、自分自身がこれでもかって位、綺麗に洗われた気がした。行かれて良かったキラキラ


今日からまた頑張ろうと思えたので、今から仕事迄、断捨離ニコニコ