ストレスMAXだけど上手く気持ちを整えよう。 | 嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

 娘と習い事に対しての向き合い方を模索したり、おっとり石や地層、バドミントンが好きな息子の事、旦那さんの事、嫁姑、義理家族...そして私のダイエット、大好きなオーストラリアや庭いじり等々(≧▽≦)
ちょっぴり赤裸々に、日記の様に書いてます。

娘は何日も帰宅せず…やっと帰宅したものの、また帰らず。


もう仕方無い。

どうやら私が嫌な様だ。

まぁ、それは置いといて…。




先日脳神経外科へ行ったタラー

外で縄跳びしていたものの人に見られるので室内でエア縄跳びにした。


風呂上がり水を飲み、一休みしてからエア縄跳び…何か突然天地がひっくり返り、目玉がビョーンと出たかも状態に陥ったガーン

後頭部が痛過ぎて動けなくなったタラーその後起き上がると気持ち悪くなった。


…コレはヤバい奴かも知れないタラー

兎に角明日は朝から仕事だし、寝ようと寝たものの、痛くて何度も目が覚め辛い。

朝イチで仕事してから家から車で約20分こ脳神経外科に行った。


室内でエア縄跳びしていてコケて後頭部を打ってから痛みが続き、吐き気もあった事を話したショボーン

『まぁ、大変でしたね〜』

とは言ってくれた。

この病院の受付、看護師さん、技師さん、先生、皆本当にいつ来ても親切だ。

予約していなくても必要に応じてCT検査、MRI検査共に必要に応じてしてくれるキラキラ



『良かった✨コブだけだね😊』

有り難く、恥ずかしかった。

親父は腎臓病もあり、脳出血が止まらなかった、5回も頭を開けた。

やはり親父もはじめのきっかけは、頭を打ったのではないかと言われていた。


だからちょっと(かなり)怖かった。



もーっ最近はアチコチ不調だし。痩せないとだし、勉強もしたいし…勿論仕事の勉強もだし、英語も。




右側ばかり色々出るのは何だろガーン


取り敢えず私は自分の事をしっかりやろう。



色々あり過ぎてストレスMAXだチュー