こんにちは〜

釣り好きみなさん!

ウォンバットファミリーパパですよ🐻


今日は私の釣り関する物

ブログでシェアしたいと思います😆👏


みなさんとの交流も楽しみにしていますので、

ぜひ!コメントお寄せくださいね🐻

(ママに、お値段などは…内緒にしてる物もあるから…

バレない事を願いつつ…🫣笑)


ミニボート

私が使用しているミニボートは、

リョウビの「ボートエース200」です。

赤色に塗装して目立たせています🫡

カスタマイズはあまりしていませんが…

色々な動画やブログ記事を参考にしています!


使用してる道具

最近、使用しているロッドは…

あまり高級品ではなく節約しています😩笑


本当は高いのが使いたいですが…今は我慢の時😤

(ママ🐹〜!アピールしてますよ😁❤️)


リールも3000番の安価なものを使っています!

「ベイトリール(カウンター付き)・スピニングリール」を使い分けています!


魚探と船外機魚探には

ガーミンストライク4プラスを使用しています!

船外機は3つあり、それぞれの特性を活かして使い分けています。(トーハツ・PARSUN・ホンダ)



ちょっと残念な事…

小型船舶免許(2級)を持っているにも関わらず…

常に2馬力を使っているのは…

ちょっと悲しいですね…😅

でも、それでも楽しんでます🤗



これからも!日々の釣りの様子や

思い出ブログに残していきますので、

ぜひ!チェックしてくださいね😭🙏


最後に…大切なミニボートを…

私のミニボート海!




それでは…次回の気まぐれ釣りブログ

お楽しみに〜🐻