こんにちは☀

ウォンバットファミリーママです🐹



5月に小学校運動会がありました学校

その時のお弁当を書きたいと思いますウインク拍手



次男🐒弁当下矢印

おかず
・唐揚げ(しょうゆ味)
・ミートボール
・うずらの味付け玉子
・ウインナー(赤、チーズ、タコさん)
・チーちく(魚肉ソーセージ)
・エビグラタン(冷凍食品)
・コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
・ブロッコリー
ごはん
・オムライス(ピカチュウ)
・チーズ(プレーン)
・みかん(缶詰め)

次男🐒は、好き嫌いがひどくて…食も細い…チューアセアセ
お弁当おかずいつも決まってるえーダッシュ
でも、『おいしかったよ〜ごちそうさまウシシ』って
言ってくれるから、
食べれる物を入れちゃうよねぇ〜グラサン笑


長女🦙弁当下矢印
おかず
・唐揚げ(醤油味)
・ミートボール
・うずらの卵(麺つゆ味)
・たらこスパゲティ(冷凍食品)
・コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
・ウインナー(赤、チーズ、タコさん)
・魚肉ソーセージ
・プチトマト
・ブロッコリー
ごはん
・オムライス(ポムポムプリン)
・プチトマト
・フルーツ(缶詰め)

長女🦙は、何でも食べれちゃうもぐもぐナイフとフォーク
だから…ちょっとポチャ子爆笑ラブラブ
おかずのリクエストは、あるけど…
ほとんど次男🐒と一緒だよてへぺろ

お野菜、フルーツが大好き❤
フルーツがあったら、ご飯はいらない!!つて…
困る時もあるよえーダッシュ

長女は、まだまだキャラ弁がいいんだってウインク
1週間前ぐらいから、考えてるよ笑い泣き笑



1年に数回しかないお弁当の日だから
楽しくルンルン美味しく食べて欲しいよねおねがいラブラブ

お弁当作り大変で苦手だけど…
今しか作れないし、
『おいしかったよ〜ありがと』の言葉で
また頑張れちゃう〜ラブ

ウチはパパ🐻も、3兄妹🦍🐒🦙も
ちゃんと感謝の言葉は、言ってくれるびっくり拍手


今日も後半日…楽しみましょう〜