私の好物 PINEDE(ピネード)七味クッキー | うぉんちゃんの日記

うぉんちゃんの日記

~のんびりゆったり埼玉ライフ~

 

私の大好物、PINEDE(ピネード)の七味クッキー。ラブラブ

 

人からプレゼントで頂いたのが始まりなのですが、それ以来すっかりこのクッキーのとりこです。

サクッとしているけど、ほろっと口の中でほどけるような絶妙の食感。最初はシナモン風味のアーモンドクッキーかと思うのですが、上品な甘さの後にピリッと七味の存在を感じます。後味がさっぱりして、夏でも食べたいクッキーです。大きめの缶入りも売っています。

PINEDEは三重県や愛知県を中心に展開しているようで、東京や神奈川にも数店舗あるようですが、残念ながらオンラインショップは無いようです。

三重県や愛知県にに行く時は必ずと言っていいほど、七味クッキーを買って帰ります。友達のお土産にもしたのですが、大変喜ばれました。皆様も機会があれば是非食べてみて下さい。ウインクラブラブ

 

公式サイトはこちら>>

https://pinede.co.jp/item/174/