WOMBには(私以外に)6人の女性が居ます。





赤い衣装と黒い衣装のナイスバディな女性達。

フィギュアです。

これまでディスプレイの都合上2ポーズを展示していたのですが

作家さんにお願いして素敵なスタンドを送っていただき

先月から念願の3ポーズめも展示!




         

私はこの3ポーズめの彼女が一番大好き。

髪の色は紫のキラキララメラメ!

閉じられた目にはバッチリ長い睫

アイシャドウだってピンクのキラキラでラメラメピカピカ

とってもキュートでセクシーで素敵な彼女!


彼女達はいつも道行く人達の視線を集めています。

女性はウィンドウ越しにキャーキャー

男性は通りすがりにチラチラ、又は

ウィンドウの外からジーーーーーーっと。


そんな人達を見つめながら彼女たちは

「もっとちゃんと私を見て!」と思っていると思います。

「そんな窓越しでは無くもっと近くから私を見つめて・・・」と。

彼女たちは男性に見られることは勿論、女性に興味を持って貰う事も

きっと吝かではないのだと思います。


ジッと見つめると彼女達に魅力にきっと惹かれてしまいます。

私が3ポーズめの女性にゾッコンなように、です。