1階ギャラリーショップWOMBの営業時間はPM12:00~なのですが

1番目を引く時間は夕方、日が落ちてからかも知れません。


ウィンドウ越しにディスプレイした石田聖次さんの照明「L-SEED」

が優しくオレンジ色に灯り、

入り口に設置したライティングボックスの上にディスプレイされた

吉住弘之さんの作品「sex;mare/femare」 が下からの照明で

浮かび上がって来るように見えます。




石田 聖次 「L-SEED」 45×45×350(mm)

\30,000~¥50,000を予定

「L-SEED」シリーズは植物の種がモチーフ。

アクリルを3次元レーザーでくり抜き、継ぎ目のない造形を作り出すそう。


夜、ウィンドウ越しに思わず足を止め見入っていく人が本当に多いんです。


「L-SEED」シリーズは5月に生産が決定しており

WOMBでは先行予約を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にスタッフまで!



そして今日、もう1つご紹介する作品は書道です。




高橋 喜代史 「A」 1195×972(mm)

\200,000

東京在住の作家さんです。

数年前から現代美術と平行し書を本格的に学び、

字体(でいいのかな?)の作品も増えているのですが

私は彼が描くミニマムな抽象画のような作品が

大のお気に入りなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: