こんばんわ! | WOmB deux イオンモール橿原店のブログ

WOmB deux イオンモール橿原店のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのこうへいさんです!


新作紹介しときます!



上の写真がフードありね!
下がフードなしね!(笑)

うんわかりにくいよね?(笑)
すみません!
気になったら店おいでよ!


二枚にお一人隠れてるよ!
だーれだ(笑)
良かったらアップしてみて!
みんなが好きな人だよ!















そう店長だよ!(笑)
わかったかな?(笑)

つまらないブログで
すみません!(笑)

店ではもっと面白い人間なんです!
会いにきてください!(笑)