同人とかの担当のコーリスです。

日が変わりまして今日!いよいよコミケが始まりますねー。

今年はウチは最終日にサークル参加します!もう一度スペースなどをお知らせさせてください。

 

冬コミ(コミックマーケット97)

日時:12/28(土)~31(火)

会場:東京ビッグサイトの西・南展示棟がサークル、青海展示棟が企業ブース。

内容:同人即売会。

イベントの詳細は公式ページhttps://www.comiket.co.jp/をご確認ください。

サークル「Two point seven」は、コミックマーケット97で「31日 西地区 "C "21-b」に配置されました!

 

今回の新刊。

「いつかイタコ姉さんとお酒が飲みたい~岩手編~」

・B5 判 36ページ

・頒布価格700円

・地元の素敵なお酒をご案内

皆さんに『東北のお酒』をイメージしたキャラを描いて頂き、その隣のページではお酒の説明文を掲載。「こんなお酒を宮城で作っていたんだ!」という新発見や、「岩手のお酒だって言うのは知っていたけど、こんなエピソードあったんだ・・・」という再発見をしてもらえる本を作っていきたいと考えております。

 

 

今回も多数の作家さんにご協力いただきました!

お寄せいただいたコメントや、ツイッター等を紹介させてください。

 

 

御前伶咲(みさきりょう)さん

岩手のお酒の紹介同人誌とのことで、お声がけ頂けまして光栄でした。楽しく描かせていただきました!イタコ姉さまとお酒を酌み交わしたいですねえ…。

Twitter:https://twitter.com/kaibun_misaki

 

chocophyさん
お誘いいただきありがとうございました〜。TPSさんの作品は自分が生活している場所を認識し、地域を感じられるので好きです。
改めて何があるか調べてみて、再発見も多いですね。キャベツのお酒なんて初めて見ました。まだまだ埋もれた面白いものがあるかもしれないですね!
Twitter:https://twitter.com/mao_zegok

 

泡氏(あわし)さん
参加させていただきました!
アンソロジーに参加するのは初めての経験で何かと苦戦するところはありましたが無事入稿できて良かったです!可愛くかけたと思うので良かったら見てください!
Twitter:https://twitter.com/awahaten1

 

絶望軍曹(ぜつぼうぐんそう)さん

作家でも何でもない自分如きが二コマも頂き恐縮する限りでした。相変わらずのテキトーレビューですが笑ってご覧頂けると助かります。

Twitter:https://twitter.com/ZETUBOUGUNSOU

 

まほっっっちさん

酒クズアイドルとして活動してきて初めて酒クズが役に立ちました。役立たせてくれてありがとうございます。お酒大好きなのでとってもワクワクしながら書きました!たくさんの方のお手に渡れば嬉しいです! 

Twitter:twitter.com/calpis_03

 

こうやって頂いたコメントを載せていくと、ホント沢山の方にお世話になってるなぁと実感します。

 

アンソロの方、是非お手にとってみてください。ブログやツイッターの拡散も大歓迎です。よろしくお願いします。