同人とかの担当のコーリスです。またTwitterでの告知ばかりで、ブログに載せるのを忘れていました。

今年もありがたいことにスペース頂けまして、冬コミにサークル参加します!

 

冬コミ(コミックマーケット97)

日時:12/28(土)~31(火)

会場:東京ビッグサイトの西・南展示棟がサークル、青海展示棟が企業ブース。

内容:同人即売会。

イベントの詳細は公式ページhttps://www.comiket.co.jp/をご確認ください。

あなたのサークル「Two point seven」は、コミックマーケット97で「31日 西地区 "C "21-b」に配置されました!

と通知を頂きました。

 

 

今回は新刊アリです。

 

漫画の国物語 第十二章

「いつかイタコ姉さんとお酒が飲みたい~岩手編~」

・B5 判 36ページ

・表紙・・・4色カラー印刷

・本文・・・原稿は白黒、スミ刷り

・頒布・・・2019年12月31日 同人即売会コミックマーケット97 西C21bで頒布予定。

・部数・・・初版300部を予定

・予価 ・・・700円

 

・地元の素敵なお酒をご案内

東北は米所ですので、美味しい日本酒が多いのは広く知られていることですが、実は宮城に日本のビール市場を支えている大きな工場があったり、世界に誇れるウィスキーの蒸留施設があったり、地元の果物を使った美味しい果実酒があったり・・・。東北は実にお酒に恵まれた土地です。

第十一章からは皆さんに『東北のお酒』をイメージしたキャラを描いて頂き、その隣のページではお酒の説明文を掲載。「こんなお酒を宮城で作っていたんだ!」という新発見や、「岩手のお酒だって言うのは知っていたけど、こんなエピソードあったんだ・・・」という再発見をしてもらえる本を作っていきたいと考えております。

それが「福島に行ったら飲んでみよう」「山形からお取り寄せしてみようかな?」といった経済を回すお手伝いになったら、こんな素敵なことはありません。

第十一章の宮城編に続き、第十二章は岩手編にします。

 

・イラスト参加の皆さん

泡氏さん

wolfさん

キムトモさん

黒帽子さん

さえきことのさん

さなださん

つきばなふうりさん

御前伶咲さん 

結城心一さん

瑠葉さん

 

・レビュー参加の皆さん

鱸さん

絶望軍曹さん

まほっっっちさん

kYu(Tpsスタッフ)

ペ カレー(Tpsスタッフ)

蓮(Tpsスタッフ)

Corlis Xross(Tpsスタッフ)

 

・編集等で参加の皆さん

堀田さん

ALT(Tpsスタッフ)

 

・スペシャルサンクス

アニソンバークォーターさん

杜のコミフェスさん

 

今回も多数の作家さんにご協力いただきまして、本が出来上がろうとしております!是非お手に~!!

ずん子スペースも沢山あるみたいなので、ついでで結構です寄ってやってくださいウチにも音譜