毎度ー。コーリスです。

開催まで1週間を切りました杜ガール!皆さん前売り取り置きはお済ですか?

イベント詳細は前述のブログ

http://ameblo.jp/womaturi/entry-12241257901.html

でご確認頂くとして、今日から出演者さんを紹介していきますよー。

 

まずは「かおる×かなた」のお2人。

「今回男装・女装ユニットで出演させていただきます。

視覚的、そして聴覚的にもインパクトを残せるようなステージにし ていこうと思います!」

とのコメントを頂いていましたよ。男装女子&女装男子は何を歌うのか・・・楽しみですねー。

かおる×かなたの登場は18:40頃を予定しています。早めの時間をガッツリ盛り上げてもらいますよ音符

 

【リンク】

かなたの方のTwitter:https://twitter.com/t_crow712

 

 

続きまして「REINA」ちゃんです。

「仙台でアニソンカバーしながらライブ活動中。他モデル、TV、ラジオ等々。作詞作曲もするよ。身長と胃袋と声がでっかい人。」とのこと。

確かに身長でっかい。羨ましい。

今回はご当地・宮城が舞台のイメージになっている「かんなぎ」の名曲「ハロー大豆のうた」も歌うらしいですよ。

ハロー大豆のうたは19:50頃に登場予定です。皆で叫ぼう「豆食え、豆!」

 

【リンク】

REINAのTwitter:https://twitter.com/Rrrr0907

 

 

こんな感じの方々が出演します。他の出演者さんらの紹介はまた明日以降に~。

 

 

杜ガール-杜人ちゃんは歌いたい-

【概要】

開催日・・・2017.2.28(火)

時間・・・17:30開場予定、18:00開演予定

会場・・・space Zero(http://spacezero.jp/spacezero/index.html

チケット・・・前売1,500円、当日2,000円(各2ドリンク別途1,000円)

2/26(日)までhttp://2point7.cart.fc2.com/ca6/21/p-r-s/にて前売券のお取り置き受付をしております。


【出演者】

専門学校デジタルアーツ仙台の学生ステージ(オープニングアクト)

MCも学生が挑戦!

えーるらるむ(岩手)

かおる×かなた(宮城)

さえき(岩手)

Fragrance(宮城)

まぐにゃー(宮城)

REINA(宮城)

 

皆さまのお越しをお待ちしております(*^▽^*)