毎度ー。同人とかの担当のコーリスです。

いよいよ今日から始まりました冬コミ!ツイッター等ではご案内しておりましたが、Two point sevenは今年は最終日31日の出展となります。

 

C91の3日目(12/31の土曜日)

西館 め37-a

「Two point seven」

にてお待ちしております!

 

気合いピスケお品書き気合いピスケ

 

①東北ずん子アニメ化おめでとーとばっぐ

東北ずん子のアニメ化企画の進行を祝って作っちゃいましたトートバッグ。

青葉きのくん、黒帽子くん、さえきことのちゃん、さなだちゃん、chocophyちゃんら5名による、東北ずん子をプリント。今回も装丁は堀田氏です。

A4サイズが入るぐらいの大きさのコットン生地のバッグを1500円で頒布予定。

 

【チャリティー企画のご案内】

東日本大震災の折、西日本からは様々なご支援を頂きました。熊本地震の報道を目にした時から何かお返しはできないものかと考えておりました。トートバッグの収益の一部は熊本地震の復興基金に寄付します。

寄付先は熊本市文化ホールを早く立ち上げ、熊本の人々をエンターテイメントで元気付けるための支援金(くまもとエンタメ支援金)を予定しております。

 

②緑の豆の行進¥800

③東北を駆けるずん子¥800

こちらは同人誌。②はおそらく世界最古の東北ずん子本。③はあの「みさくらなんこつ先生」が表紙を描いてくれた逸品です。

 

④東北ずん子アニメ化おめでとうセット

 

①ずん子トートバッグ、②ずん子アンソロ、③ずん子アンソロにお好きなステッカーを2枚おつけします!

500円ぐらいお得かな?お値段3000円也。もちろんこちらの収益もくまもとエンタメ支援金に寄付します。

 

⑤出撃せよ東北艦隊¥900

⑥再び出撃せよ東北艦隊¥1000

⑦上記2冊セット¥1500

NHKのコミケ特番でもご紹介頂いた、東北の地名が命名由来の艦娘が東北の名所や名物を紹介してくれる本です。

まだお持ちじゃない方は是非セットでお願いしまーす。そして出来れば東北に足を運んで、実際に見たり食べたりして頂きたい。

 

と、今回のお品書きはこんな感じでございました。

 

ちなみにお隣のサークルはですね・・・

西め37-b「えだまめ工房」さん

https://twitter.com/wolf250

西め38-a「二階堂Factory」さん

https://twitter.com/nikaidou_taka

・・・と続いていくのです。三つ連続で宮城のサークルさん!!

何かあんまり県外のイベントに参加した気分じゃないよねこれwwwいつも会うしwww

といった面々でお送りします。最終日の西館、東北一家の皆さんよろしくどうぞー!