ALLIE様のプロモーションに参加中



2024年2月10日新発売
【アリィー 美耐久プライマーUV】


UV下地だけで、

7つの美へアプローチしてくれるんだってキラキラ



早速使ってみたよ。



日やけによるシミ・そばかすを防いでくれる。
SPF50 PA++++ /UV耐水性★★



始め、手の甲に塗布した時はあまり分からなかったけど、
実際に顔に塗布した時に様々良さを実感ラブ





顔に美耐久プライマーUVだけを塗布した直後
※仕上がりイメージ


スキンケアの後に塗布したら、
ツヤ感が出て透明感アップルンルン

2色の微細パールを配合していて透明感印象UP。



また、素肌美仕上げで厚塗り感がなく、
ナチュラルに美肌感を演出出来るよラブ





顔に美耐久プライマーUV+
ファンデーションを塗布した時間経過後
※仕上がりイメージ


UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着し、
化粧ノリUP。

ファンデーションがムラにならず、
化粧下地としても使いやすいのも嬉しい二重丸



皮脂ハンターパウダーが、
テカり・べたつきを防いでくれるから、長時間化粧持ち持続。

8時間化粧持ちデータ取得済み*
*花王調べ。効果には個人差があります。



時間が経ってもうるおい持続で、
朝塗りたてのような肌に見えるのもお気に入りポイントピンクハート



また、リタッチ設計で、

メイクの上から塗り直してもヨレずにキレイにUVを塗り直せるし、厚塗り感がないキラキラ


特に夏は塗り直しもしたくなるから、
メイクの上から塗り直してもムラになりにくいのは、
個人的にかなりポイントが高い飛び出すハート



朝塗りたての顔印象が続くよ爆笑



アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら