普段はノーファンデ派。
「日やけ止めを塗布して終わり」な日が多いです。

だけど日やけ止めだけだと、
顔色の悪さが少し気になってしまい、何かいい方法はないかな〜なんて思っていた私は、とある製品が新発売され「これだ!」と大興奮しました爆笑



ダイヤオレンジアリィー カラーオンUV チーク 01
ダイヤオレンジアリィー カラーオンUV チーク 02


チークのようにポイントメイクが出来る日やけ止めですピンクハート





ピンクとオレンジをお試しさせていただきました。


2023年2月に発売されたばかりキラキラ

✿ SPF50+、PA++++と強力UVカット
✿ 「フリクションプルーフ処方」=マスクにつきにくいくずれにくい
✿ スーパーウォータープルーフ:汗・水に抜群に強い機能
✿ 8時間色持ちデータ取得済
(花王調べ。効果には個人差があります)



日やけ止め機能があるので、メイクの上からでも、顔全体に塗布した日やけ止めの上に重ねてもOK。



肌に塗布してみたよ。


ピンクとオレンジとでは雰囲気が異なりますねニコニコ

その日の気分やファッションで色を変えてもいいかもルンルン

仕上がりイメージ



使用方法は、米粒ほどの少量を指に取り、頬骨の高い位置に少量点置きして、指でトントンと塗り広げていくと上手く塗布しやすいです。
色が足りない時は重ね塗りしています。



メイクの上からでもきれいに塗れるし、いつものメイクにプラス1でよりきれいになれるのでポーチに入れて持ち歩きたいアイテムの1つ気づき

チークUVを使うことで、鼻や頬の日やけしやすい部分を強力な紫外線からしっかり守りつつキレイになれるし、顔表情も明るくなっていいですね。




私が使うとこんな感じ下三角

仕上がりイメージ


私は同じアリィーシリーズの「ノーファンデUV」を顔全体に塗布してから、このカラーオンUVのピンクを頬に塗布する組み合わせがお気に入りハート





ALLIEのプロモーションに参加中