Hanako(@Hanako_magazine )さまよりご招待いただき、渋谷にあるサムゴリプジュッカン東京(@3geoributchers_jp )で特製キムチ作りと新メニュー試食の体験をしてきました🍴 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ キムチは手間が掛かって大変そうなイメージでしたが、特製レシピを教えていただき簡単に作れました✨私は最後にごま油を入れてマイルドキムチへと味変😋 また、新メニューの「ポッサム」は、"スマホを見ながら片手で食べられる"がコンセプトで、豚肉の上にキムチをのせて箸で気軽に食べられます✨美味しかったぁ😍💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ サムゴリプジュッカン東京の情報や特製キムチのレシピは、本日8/9に発売されたHanako 1162号に掲載されています📖 * Hanako 1162号の特集は、たくさんの夏スイーツとイケメンだらけで最高ですー👏😂🎶笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ハナコ #ハナコマガジン #Hanako_magazine #ハナコラボ #ハナコラボ ミーティング #読者モデル #渋谷 #渋谷ごはん #サムゴリプジュッカン #ポッサム #キムチ #韓国 #bigbang #グルメ #韓国グルメ #肉 #スイーツ #アイス #ジェラート #和スイーツ #かき氷

ゆかさん(@kimagureooneko)がシェアした投稿 -