今日は友人とイベント巡りの休日でした。
 
 
 
まずは表参道。
 
「Google Home Mini ドーナツショップ」
 
{8CA6FA0B-C95F-4B4B-A9D6-8F8A0A9C7E4E}
 
最近、TVCMでも流れている、Googleアシスタント搭載のスマートスピーカー「Google Home Mini」の発売を記念して期間限定でオープンしている「Google Home Mini ドーナツショップ」きらきら
 
{68636BA3-08E8-4D60-AE92-D4885B602A13}
 
Google Home Miniを体験すると、Google Home Miniをイメージしたドーナツがいただけます。
 
ちなみにわたしは、「Google、今日のおうし座の運勢を教えて」と聞きました笑
 
{EF0737D1-B272-4F24-B394-35689F4B1FAB}
 
 
 
Google Home MiniのチャコールをイメージしてつくられたドーナツをGetハート
 
{226AF8D8-598A-4471-A4C2-F20C6BDD9CEA}
 
しっとりとしたドーナツで美味しいの音符
 
期間限定イベントは11月13日(月)まで開催されています。
すごくラッキーだと実機が当たるチャンスもあるらしく、男性にも人気のイベントです。
 
 
 
 
 
表参道2軒目はモントークカフェへ。
 
{FE027D10-8132-4502-88D3-9874AE7320BE}
 
ハーゲンダッツがクリスピーサンドの期間限定新フレーバー「フォンダンショコラ」の発売を記念して、1日だけ限定のポップアップカフェ「Crispy Sandwich Fondant au chocolat cafe」をオープン。
 
「フォンダンショコラ」を使用した限定メニューを無料提供していましたが、お店の外に行列が出来ていたので限定メニューをいただくのは断念汗
 
公式サイトよりお借りいたしました
 
限定メニューは諦めましたが、「フォンダンショコラ」のサンプリングをしていたので外で食べましたウマッmハート
 
{6EB31552-2418-4A82-B947-E4DEE30CF963}
 
 
 
 
 
六本木へ移動。
 
今日のメインイベントは、六本木ミッドタウンでお昼から開催される【ハーストビューティフェスティバル】きらきら
ハースト婦人画報社のイベントです。
 
事前に入場チケットを用意していたので、受付をしようと現地に着いたら超~~~行列汗
受付をするまでに何時間も掛かりそうな行列が出来ていたので、すぐにイベント参加を諦めブラブラすることにウキャー!
 
 
 
特に目的はありませんでしたが、人混みから離れるため六本木ヒルズへ移動。
 
何にもイベントをやっていないだろうな~涙と思いながら向かったのですが、六本木ヒルズでは綾鷹のオープンイベントが開催されていましたkirakira*kirakira*
 
{5B9A2A52-FA58-42F2-885D-0EA073FC041F}
 
今日は風が強くて寒い日だったので、ホットドリンクのサンプリングはうれしい音符
 
SNS投稿をしたら湯呑までいただけましたハートの点(purple)
 
{B6C830C1-0897-4590-A7BA-41CDC9E4EF2B}
 
 
 
 
 
他にも、収穫祭イベント【東京ハーヴェスト】のマルシェも開催されていました。
 
{9A138871-BD6A-4675-95E1-80D072A8D09E}
 
こちらでもサンプリングをいただきました嬉しいw
 
 
 
 
 
カフェでまったりと過ごした後、再度、【ハーストビューティフェスティバル】へ向かってみることに。
 
閉会の1時間前だったのでさすがに並ぶことなくスムーズに受付が出来ましたが、サンプリングがすでに終了している協賛ブースも。
 
こちらは「ヤーマン」のブース。
 
{68D6EAFE-A0D6-4966-88CA-EDAFD2F038C6}
 
ミネラルコスメが色鮮やかにキラキラしていて宝石箱みたいでしたらぶ②
 
{AF82358F-45B3-435D-A28F-7EB69A69B5ED}
 
 
 
テレビショッピングで人気の「QVC」ブースでは、NY発のメイクアップブランド「READY TO WEAR(レディ トゥ ウェア)」が。
 
{040F3FF0-F8A7-47A7-BC11-7C038E4F38FD}
 
確か12月9日だったかな。
間違えていたらごめんなさい。
「READY TO WEAR(レディ トゥ ウェア)」のコスメセットが1日限定でお安くなるそうですぴか
 
 
 
【ハーストビューティフェスティバル】でいただいた物。
 
{EB396B01-5CFC-4225-A439-2590B15CEEF1}
 
SNS投稿をするといただけるサンプリングが多かったかな。
閉会直前に参加したので、全部のブースは回れませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

最後までお読みいいただきありがとうございます嬉しい

 

インスタグラムはこちら↓

 

私の愛用品やブログでご紹介した物などを公開しています↓

 

 

MOREのオフィシャルブロガーをしています↓

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

どくしゃになってね!

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン