〜美人生を輝かせる〜

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。


ご訪問くださりありがとうございます。


本日は、関西コレクションのADのため
KCE奈良校へ。

みんな、すごく輝いてた。

目標に向かって頑張ってきたからこそ

想いがはじける。

すごくステキな経験をしてるみんなに

拍手を送りたいです。

みんなのステキな瞬間に立ち会えたことに感謝です。

お疲れ様でした。




さて、オーディションについて

私がずっとレッスン生にお伝えしていること。

目標を達成したいのならば

経験と挑戦をすることを忘れない。

その中で自分の気持ちと向き合って
気づきがありメンタルが磨かれていく。

外見や技術も大切だけど
メンタルも同じくらい大切だから
メンタル磨きも必要よ!

ってことをオニのように言ってます。


ADを受ける時は、

自分をよりよく見せたい気持ちが強くなってしまうと

うまく自分を出すことができないことが多い。

その想いがより緊張感をアップさせてしまうよね。

楽しめるくらいになると

気持ちに余裕が持てるようになり

自分を出せるようになる

よい緊張感の中でも自分らしくいられる。

経験することでメンタルが成長していく。

たくさん経験して

その経験を今後に活かす自分になる。

どんなことも

勝ち取るには努力が必要なのよね。

表舞台の華やかな部分しか見えてないからこそ

裏で努力して、レッスンして、、、と

ADは、ゴールではない。

扉を開けたら道が続いて

その道をこれから歩く。

ワクワクですね。


さて、明日は大阪レッスン。

前のりで大阪に泊まります。

大阪を楽しみます♡