〜美人生を輝かせる〜

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。


ご訪問くださりありがとうございます。



金山がーるず(仮) 

WomanUP美スクールステージ



ありがとうございました。



レッスン生のお姉さん的存在。


いつもみんなをまとめてくれる

そらよちゃん



今回初コラボ


高校生のりんたろう君

モデルステージ初デビュー。



そして

#手羽先サミットのコンテストで

審査員で一緒だった





由梨佳ちゃんと。


私、172センチあるけど

この身長の差。

何度かショーでご一緒したことがあるけど

ここでお会いできたことは

素敵なご縁。

感謝です。




そしてそして

嬉しいーーー。


お久しぶりのあきら君♡


声かけてくれて本当、嬉しかった。


ずっと応援してるよ!

ありがとう。



かわいい#ドットローズの子たちも。


応援してます。



みんなの笑顔と

まえむきな姿


ありがとう。



今日の美レッスンの私。



今日も楽しかった♡