〜美人生を輝かせる〜

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。


ご訪問くださりありがとうございます。



手羽先サミット2022


DONT STOP
NAGOYA NOW



ファッションショー
コンテストの審査員をさせていただきました。
 
キッズ
ジュニアが
DONT STOP
NAGOYA NOW
のTシャツを
コーデしてステージをウォーキング。

たくさんの方々の前であのステージを堂々と歩く、
すごいことですよね。

自分らしく
みんな輝いていました⭐︎





#オニの桐嶋 も
頑張っているキッズ、ジュニアを見ると笑顔になりました。

審査員の結果と
今後のYouTubeで
グランプリが決定します。

みんなの経験は、
絶対に今後の自分の為になります。

素敵な時間を
ありがとうございました。

#手羽先サミット
#ファッションショー
#手羽先サミットファッションショー 
#桐嶋カオリオニの桐嶋美姿勢ウォーキングスタイリスト 
#うーまんあっぷ美レッスン 
#うーまんあっぷ美スクール 
#うーまんあっぷびスクール