〜美人生を輝かせる〜

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。 


ご訪問くださりありがとうございます。


こちらのブログもご覧になってください。


昨日は、浜松へ。


ヒーローズアカデミーモデルレッスン日でした。

7月のステージにむけてのレッスン。


キッズからオトナまでのステージです。



そして

北さんからパワーをいただき
笑顔でピース!

芸能人とご一緒すると
気持ちが引き締まるよね。

ステージ楽しみです。

フォーメーションをしっかりと考えて
みんなで創り上げていく。

複雑なフォーメーションの中で
しっかりと表現する。



しっかりとサポートしていきたい!

継続は力なり。


その後は
浜松ザザシティ1F

ずっと気になっていた
カイロプラクティックを
受けてきました。

ボディライフ三方原の
米倉院長に
私のガタガタの身体を
しっかり治して頂きました。

すごい!
目に見えて改善されてます!!

院長のわかりやすい説明と
ステキなお人柄に
感動と癒しに。

日常から姿勢
より意識しなくちゃ。
と改めて実感。

浜松レッスン後は
院長に姿勢改善が習慣になりそう。


帰りの楽しみ。


浜名湖SAでのアイス。

楽しみながらのレッスン帰りでした。


======================


Facebook

 

Instagram

 

amebloブログ】

モデルを目指す

オニの桐嶋流教科書

こちら → ☆

 



ご覧になってください

======================



#桐嶋カオリ#オニの桐嶋

#美姿勢ウォーキングスタイリスト#アラヒィフ

#美容すきな人と繋がりたい

#美意識高い人と繋がりたい

#womanup美レッスン

#個性をよりみがく

#自分らしく輝いていこう

#感謝の気持ちを忘れずに