〜美人生を輝かせる〜

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。 


woman with styleから


ご訪問くださりありがとうございます。




先日、将来有望なキッズ達の
ライブにご招待頂きました、



カラオケバトル出演
キラチャレ優勝、他

すでに
素晴らしい経歴の
キッズが多数。

夢を掴むには
努力あるのみだなと
改めて実感。

千鳥のくせがすごいネタ など多数で活動している
#加藤礼愛ちゃん の歌声聴いて感動。

夢を掴むことは
本当に日々の自分の意識と努力が必要。

だからこそ
これからも私は、

WomanUPの講師として

レッスン生
キッズ、ジュニア、ティーンの夢と
成長を見守り続けていきたい!
そう思います。


4月のWomanUPプロ美レッスン
【ティーンクラス】

参加してくれたレッスン生

いろはちゃん

めるなちゃん めりあちゃん

れいなちゃん

ここちゃん

ゆうはちゃん

かのんちゃん

ひなちゃん

みんな一緒に頑張っている
私の大切なレッスン生です。

オニの桐嶋レッスンに耐えて、笑
自分磨き、
自主練、

と努力しているみんな。

そしてなによりも
協調性、思いやりのキレイな心を
持っている。

そんなステキに成長しているみんなと一緒に

楽しく、時には厳しく

同じ時間を過ごせていることに感謝です。

お母様方にも支えられて

私もみんなからたくさんのことを学ばせて頂いてます。

ありがとうございます。

これからも一緒に
頑張っていきましょうね!

お写真ありがとうございます。

いつもお手紙ありがとうございます。

本当に嬉しい。


5月WomanUPプロ美レッスン
ティーンクラスのご案内


必ず変わります!

モデルになりたい
モデルに興味がある

自分磨きをしたい

どんなきっかけでも大歓迎!

毎月1回の美レッスン

気が向いた月の参加
時々の参加

もちろん大歓迎!

初めてだけどみんなと馴染めるのかな
1人の参加は不安

そんな不安もおありかと思います。

大丈夫です!
お任せください!

しっかりサポートいたします!

ご参加頂ければわかります。
不安は、どこかへ飛んでいきますよ。

久しぶりだけど、、、
今から参加なんて、、、

全く気にしないで!

私は、大歓迎です!



5月のレッスン
5/22(土)13:30〜

はじめての方も大歓迎!

キッズクラス
(レギュラー美レッスン)
日程は、後日ご案内いたします。


みんないつもありがとう!



=============================

☆今後の美レッスン予定


◾️5/22(土)      13:30-15:30 (名古屋会場)

◾️6/26(土)      13:30-15:30 (稲沢会場)

◾️7/22(祝木)13:30-15:30(名古屋会場)


======================


Facebook


Instagram


Amebaブログ】

WomanUP

女性は40からが本当の勝負


ご覧になってください

======================