〜美人生を輝かせる〜

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。


woman with styleより


ご訪問くださりありがとうございます。


桜が満開になりましたね。


過ごしやすい気温になってきました。


春は、ピンク色のイメージ。


気持ちも明るく前向きになりますね。


アラヒィフ世代


この時期も快適に過ごしていきたい。




ダメージから守るチカラを蓄える


サプリメント


『赤いめぐみ』



毎日飲んでます。


高濃度アスタキサンチンを含んでいて


CoQ10800

ビタミンC6000倍。


アラヒィフの私だから


飲み続けたい要素がいっぱい!


アスタキサンチンを摂取すると


シワやシミの改善や


疲れやすい身体の回復力を高めていきたいので


良い一日を過ごしていけるように


毎朝2粒飲んでいます。


お肌にもカラダにも


そしてカラダの内面からも


キレイにしていきたい


更なるWomanUPを目指します!




======================

 

Facebook

 

Instagram

 

Amebaブログ】

WomanUP

女性は40からが本当の勝負

ご覧になってください

======================

#astavita#astareal#アスタキサンチン#アスタリール#サプリメント#抗酸化#赤いめぐみ#ミネラル#アンチエイジング#インナーケア#桐嶋カオリ#オニの桐嶋

#美姿勢ウォーキングスタイリスト

#モデルレッスン名古屋

#ティーンモデルレッスン 

#姿勢美人

#ウォーキング美レッスン

#コンテスト対策美レッスン 

#アラヒィフ

#好きなことを仕事にする人生

#モデルになりたい人と繋がりたい

#美容好きな人と繋がりたい

#今日より明日の私が美しく輝く

#womanupプロ美レッスン

#womanupレッスン

#個性をよりみがく

#自分らしく

#自分らしく輝いていこう

#感謝の気持ちを忘れずに