〜美人生を輝かせる〜

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。

 


ご訪問くださりありがとうございます。



===============================

~WomanUP~

女性は40からが本当の勝負!!


こちらもご覧ください♡


===============================


三寒四温、寒暖差が激しい季節。


それに

花粉。

みなさま、ご自愛ください。

マスク生活、

花粉症、など、、、


マスクが手放せない。


でも、この時期は

さらに乾燥しちゃう。


だからこそ

こちら!



アンブリオリス


モイスチャークリーム センシティブ


新商品を使わせて頂きました。



実は、こちらの


アンブリオリス


モイスチャークリーム センシティブ


 


1950年に

フランスパリのサン=ルイ病院に

勤めていた皮膚科医が

肌の自然な美しさを引き出すことを目的として

開発したモイスチャークリームなんです。



実際に使ってみたら

びっくりするほどの保湿力。


使い方もたくさんあって

メイクの下地

保湿パック


お風呂の中では

最後にお顔に塗って湯船でリラックス。



すごいのは、

顔からクリームがたれない!


15分くらいしたら

お肌に馴染ませて完了!




だから湯船でカラダをリラックスとともに

お顔もしっかり保湿できるすぐれもの。


そして

私のお気に入りは

ボディクリームとしても

お風呂上がりに使っています。


クリームも滑らかで

すぐにお肌に馴染んでいき、

べたつきもありません。



マスク生活がこれからも


まだまだ続くと思います。


乾燥してしまったりするので


お顔のスキンケアも


アンブリオリス使っています。


保湿力すごいですよ!


おすすめです。





======================


Facebook

https://www.facebook.com/kaori.kirishima.7


Instagram

https://www.instagram.com/womanupbeauty/


Amebaブログ】

WomanUP

女性は40からが本当の勝負

https://ameblo.jp/kaotanko

ご覧になってください

======================