〜美人生を輝かせる〜

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。
woman with styleから

ご訪問くださりありがとうございます。



======================================

~WomanUP~

女性は40からが本当の勝負!!

こちらも御覧ください♡

======================================

 

新年を迎え

 

今年の新たな目標

 

希望を胸に

 

2021年を迎えた方、たくさんいると思います。

 

 

外出を自粛することも

今まで通りの生活とはいかないけれど

 

気持ちは前向きにして

ココロは笑顔で過ごしていきましょう。


ココロは楽しいことを見つけて楽しむ♪

 


マスクの下は笑顔です!





これだけで差がでます。

 

2021年も楽しむ♪


 

そして

 

応援してくれる家族や友人、


周りの方々に感謝の気持ちを持って


過ごしていきましょう。

 

夢や希望、恋愛を


一緒に心から応援しましょう!
 



人の成功を
同じように心から喜ぶ。

頑張っている姿を
心から
しっかりと応援できる。


そんな人間関係があると


すごく素敵なんじゃないかな。


と思います。

自分が心の底から友人を励まし、


一緒に喜び、笑う。

 


それができてこそ

周りから応援される人になります。


人は人。

自分は自分。



人それぞれの個性。



個性を生かして
支え合っていける仲間がいたら
本当に素敵でしょ!!  





自分自身が一番のファンになって


応援することで



きっと


あなたの時も


しっかりとサポートしてくれて


心から笑顔で応援してくれるはずです。





そんな素敵なサポートしてくれる


周りの人がいてこそ

 

あなたがより素敵に前向きになれると思います。


サポートしてくれる
応援してくれる
大切な人がいてくれるからこそ

より、自分自身が成長できていること。

改めて
自分自身を見つめなおしてみるよい機会ですね。

 

笑顔いっぱい、


楽しく充実した一年を過ごしていきましょうね。

 

2021年もステキな一年にしましょう。

 

それは、すべて自分次第です。

 


☆☆☆☆☆☆☆

2021年1月

WomanUPプロ美レッスン


◆日時

1/23(土)


◆時間

17:45-19:45


◆会場

名古屋市内


詳細は、お申込み下さった方へご案内いたします。

===============================
お申込は 

 

 


こちらからでもOK

 

 

 
2021年も
自分らしく輝いていこう!!