〜美人生を輝かせる〜

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。

woman with styleから


ご訪問くださりありがとうございます。



日曜日は
ヒーローズアカデミー浜松の

モデルレッスンでした。

キッズ
ジュニア
ティーン
オトナ

各世代が自分らしく輝いて

表現できるように

指導しています。

もちろん

コロナ禍ですので密避けて無言レッスン。



2020年最後のレッスンでした。

みんなで撮影。


残念ながら(T . T)
たまたまお休みしている
メンバーも何人かいましたが

来年もみんなで頑張っていきましょう!


2021年もみんなを
さらに輝かせます☆

お疲れ様でした。

そして
山本 代表
北原雅樹さん

2020年もお世話になりました。
ありがとうございました!

2021年も
ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

来年は楽しみもいっぱい!
ケーキデートに
お肉デート。

楽しみがいっぱいのこれからです。



さて、コロナ禍であり

ひとりでクルマ移動。

帰りは早めの夕食を。

今の私のルール。


1週間に一度だけ
白米を食べてもよい日を
自分で作ってます。



レッスン後に浜名湖SAでガッツリ!


食べるときは食べる!

月曜日から自分ルールで計画的に
頑張ればよい!

と、自分に言い聞かせてます(^◇^;)

ミカンもお値打ちでした。



本日は、もちろんここ。

オレンジセオリーday

SAEKOコーチがかわいくて大好きで

筋力のない私にいつも声援をくれるから

頑張って
たのしんで

トレーニングできるのです。

トレーニングも

美の姿勢や美人ウォーキングと一緒で

義務であるとモチベーションも下がるし

やる気も出ない。

そうなると効果もでないから。

自分の目標、目的に向かって
自分磨きをする

楽しみながら!


これこそが

モチベーションアップでの効果アップ。

自分の健康と美をより意識アップできますね。


◆2020年ラストプロ美レッスン


 

◇12/26(土)

13:30-15:30(会場入室13:20)

(金山会場)



☆レッスン内容
魅せる、ワザ、基礎、応用ウォーキング
(※土台である基礎の徹底磨き)
座学あり。
 

◆レッスン代
1レッスン 5,500円(税込)


※状況によっては、レッスンを中止とさせていただく場合がございます。その際はご連絡させていただきます。

詳細は、お申込み下さった方へご案内いたします。

===============================
お申込は 

 

 


こちらからでもOK

 

 

 
自分らしく輝いていこう!!
 

※現在のコロナ状況を鑑みて中止の場合はご連絡いたします。