〜美人生を輝かせる〜

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。

woman with styleから


ご訪問くださりありがとうございます。





ミスジャパン2020
京都代表 杉本かなでちゃん




土曜日は
ミスジャパン2020京都代表

杉本かなでちゃんの
最終ビューティープラレッスンでした。




この数ヶ月で
たくさんの事を経験して
自ら学んで習得して
知識も増えて。

人して
女性として
輝きを増していきました。


彼女のやりたい事、
社会貢献、
ご自分の考え
目の付け所が本当に素晴らしい。


ビールの売り子を経験して
たくさんの人との出会い、温かさを感じ学んだからこそ
今に繋がっていると思うから

あとは、本選で
自分らしく輝いて☆


かなでちゃんのインスタ(@itsmevsk)
こんなメッセージも頂きました。

====================================
======================================


どんな女性なのか

奏ちゃんは、こちら↓







みなさん
応援宜しくお願いします。
アリスプロジェクトより
本選ドレス、アクセサリーをプレゼントさせて頂きました。






人は、自分しか出せない素敵なものを

必ず持っています。

色々なことを経験をして

これから

自分しか出せないのものを

磨いていく。

輝きを増している女性を応援します!

かなでちゃんとのご縁に感謝。